2011-10-08 06:37:28
「猫のしっぽ」展最終日!
北海道在住の画家 高橋幸恵さんの作品展はいよいよ
今日までです。
原画はもちろん 来年用カレンダー、ポストカード、
一筆箋、クリアファイル等 猫好きの方に是非ご覧
いただきたいかわいいもの一杯です。

昨夜は 昨年も好評でした、プロレスラーで俳優の
AKIRAさんによる朗読会でした。
20111007184820.jpg

いつも人数制限の中 ワイン片手の朗読会は 
ねこにまつわるお話のいろいろです。

スポーツトレーナーとしての指導はとても厳しい
AKIRAさんだそうですが、とても優しい
染み入る声で語りかけは 初めての方も聞き入ってしまう
ことでしょう。
来年もこの時期に予定されております。
ご興味のある方は 要チェック!
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2011-09-30 10:30:33
猫のしっぽ 始まる

20110930080121.jpg
20110930080206.jpg
20110930080232.jpg
20110930080309.jpg
20110930080329.jpg

今日 初日!
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2011-09-27 16:39:01
鳥井孝嗣・八島紹帆 陶展のご案内
高橋幸恵さんのねこのしっぽ展が終わると
翌日から 陶芸二人展です。
昨年に続いての作品展です。
「黒」を追求する鳥井さんと 発想を
形にする造形力を見せる八島さん。

八島さんには 二人展のあと きのこ展でも
お世話になりました。
エリンギ形のれんげ「エレンゲ」のネーミング
センスでは 親父ギャグの才能も発揮!
機能的でありながら クスッと笑える楽しい
食卓になること請け合いです。
新作は 果たして、初日のお楽しみです。
*かに爪醤油差しも入荷予定です。
 数に限りがあります。

  10月9日(日)~10月14日(金)
    12時から18時まで
     営業時間中のご来場が難しい方は
     お電話下さいましたら開けてお待ちできる
     日もあります。

     *初日は ちょこっとパーティしてます。
      夕方から8時頃まで 開いています。

DMご希望の方は うす沢まで ご連絡下さい。
    03-5228-6758
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2011-09-27 16:25:03
高橋幸恵「ねこのしっぽ」展
今年は 物語がテーマです。
メーテルリンクだったり、宮沢賢治だったり...
会期は9月30日から10月8日までですが、
オープニングパーティは二日目です。
高橋幸恵さんの 細部にまでこだわった 作品を
ご覧になりながら 軽いおつまみとお飲み物をご用意
しております。
10月7日は昨年に続き プロレスラーでありアクターでも
あるAKIRAさんの朗読会。
お申し込み お問い合わせはアル・ヒラヤマまで。

北海道在住の高橋幸恵さんは 二匹のねこを 飼って
いらっしゃるそうな...
ちょっとした表情が ねこ好きにはたまらないですね。
原画はもちろん 2012年カレンダー、POSTカード、
一筆箋、ミニノートに今年は クリアファイルも
あります。
お待ちしております。
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2011-09-27 16:15:52
北軽井沢銀亭 送ればせな夏休みです。
うす沢を目指してお越しくださる方の中で、
銀亭のパンがお目当ての方も多いと存じます。
神楽坂、いえいえ東京で取り扱っているのは
ここ、うす沢だけ。
他のお店のパンと 食べ比べて 美味しさを
実感しますが、夏に頑張った職人さんたちの
ために 長期のお休みに入りました。
こちらにいらしても パンをお求め頂くことが
できません。
ごめんなさい。
再開したら すぐご連絡しますね!
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135