2012-06-01 14:55:52
アロマハンドマッサージ no'a no'a
no'a no'aの会期中 アロマアドバイザーの
松崎菜穂さんによるハンドマッサージが受けられます。
オリジナルアロマオイルを使ったハンドマッサージは
20分2千円。
ご興味のある方は まずは体験。
お客様が集中している時は 時間をずらしていただく
ことが在ります。
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2012-06-01 12:40:56
神楽坂の長谷川さん
テレビに支配される生活を離れてもう
何年でしょうか?
知りたい情報はnetで採るし、その他の
情報はラジオから 流れてきます。

テレビと違って ラジオは局を選んだら
なかなか浮気しないとか、う~ん、
そうかも。
わたしは TBSラジオリスナーです。
局としてのTBSには いろいろ言いたいことも
あるけれど、朝の生島さんから 森本さん。
大沢悠里さんは昨日神楽坂でお見かけしました。
以前は早朝にottavaというクラシックの番組が
あったのでアイロンをかけながら良く聞いていました。
こども電話相談室の様子が変わってそこは聞かなく
なったけれど「理科雄先生」はそれで知って本も
たくさん読みました。お友達になりたい。

日曜日の午前中は 安住アナの番組のアシスタントの
中沢さんのコロコロと笑う声が好き。

土曜日は大宅映子さんのコーナーが好きで
それを聞いたら 土曜ワイドラジオ東京。
これまた 言いたいことのたくさんある番組では
ありますが そこでほとんど毎週ハガキで登場する
「神楽坂の長谷川さん」。
ずーっとお会いしたいと思っていたんです。
どんな方だろう?
うす沢のことはご存知かしら?
お越しいただいたことはあるのかしら?

思えば 願いは叶いますね。
サザンカンパニーの長岡さんにご紹介いただいて
お目にかかる幸運に恵まれました。
 
さてその「神楽坂の長谷川さん」が今号から
「かぐらむら」に「ラジオ伝説と私」という
タイトルで連載を始められました。
あたらしいかぐらむらとしての2号めからは
カラーページも増えて ますます楽しみになりました。
20120601122323.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2012-06-01 11:45:07
no'a no'a  は芳しい香りの意(タヒチ語)
今日から始まりましたノアノア...

20120601110602.jpg
20120601110617.jpg
20120601110635.jpg
20120601110710.jpg

熱帯の草花や海からの汐の香が
漂ってくるような作品展です。
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2012-05-29 13:32:58
木村純 ボサノバギターライブ8/16in北軽井沢
先日お知らせした ボサノバギター
木村純TEA TIMEコンサートin北軽井沢
 ~北軽井沢で新しい風を感じて~

 日程は8月16日でまさに多くの方が
 夏休みのころ。
 観光地はとても混んでいるかも知れません、ね。

 こんな時に 一日北軽井沢三昧なプランは
 いかがでしょう?

 午前中 新幹線で 東京から軽井沢に
 駅前でレンタカーを借りて 一路北軽井沢へ
 ホテルグリーンプラザで ランチバイキング
 &足湯
 車を大駐車場において 徒歩にて高原の
 別荘地を散策しながら「うす沢」へ(約15分)
 14時から15時半 たっぷり木村純ワールド
 お茶とお菓子で30分ほどまったり談笑
 三々五々 解散で 余韻に浸りながら
 ホテルグリーンプラザに戻り 「奥軽井沢温泉」で
 ジャグジー 檜風呂 露天岩風呂 サウナを満喫!
 汗を流して すっきりさっぱりしたら 車に
 乗り込んで 軽井沢駅方面に。
 途中 ハルニレテラスに寄るもよし、レンタカーを
 返してから アウトレットに行くもよし。
 帰りはウトウト新幹線で小一時間でもう東京。
 いかが?

 コンサートお問い合わせお申し込みの方には
 mapと一緒に ランチバイキング&温泉利用券
 ¥1,580になる割引チケット同封いたします。
 
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2012-05-29 09:17:08
noa's noa'sは6月1日から
ハラダノリ帽子展「妄想中華雑貨店」は
盛況のうちに終了しました。
先日upした画像のtopが わたしの帽子に。

6月1日からの彫金とストーンアクセサリーの
noa's noa'sまで やや変則営業をしております。

お休みではないけれど ちょっと近所に出かけて
いたり...
ギャラリーは展示替え途中だったり...

店頭に張り紙もしておりますが 「折角来たのに!」
と言う方は 携帯にお電話下さい。すぐ戻ります。
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135