2013-04-26 07:20:13
北軽井沢で!
いいお天気ですね!

いつものように ゴールデンウィークは
嬬恋村の別荘地で 夏営業の準備をいたします。

商品はありませんが、どうぞ遊びにいらしてください。

ところ:嬬恋村プリンスランド星の街325

でんわ:0279-86-5898
     *4月27日から通じます。
    090-4096-2167

     *電波状況が悪いため なかなかつながりません。
メール:info@usuzawa.com(半角)に
     ご連絡いただければ できる限り 早く
     返信いたします。

5月5日は 臼澤裕二が ソロギターライブ
     場所:北軽井沢倶楽部 サロン
     日時:5月5日
        15時から16時半
     参加費;2,000円

   北軽井沢倶楽部には カフェ&ギャラリーも
     あります。
   美味しいランチや お茶の後どうぞ
   すてきな音楽でお楽しみ下さい。

   神楽坂から オーダーメイド婦人靴の
   belpassoの靴をGW中展示しております。
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2013-04-21 04:22:15
4月25日から5月8日まではお休みします
今日は ちょっと寒かったですね。
三月の陽気に逆戻りしたようでしたが、季節は
確実に夏にむかっています。

さて、例年のように ゴールデンウィークは
神楽坂のお店をお休みして 北軽井沢に
参ります。
ご不便をお掛けしますが ご了承下さい。

また、北軽井沢では 夏営業と ライブ活動の
ため ゴールデンウィーク中は 営業いたしません。

5月5日は 北軽井沢倶楽部サロンで臼澤裕二の
ソロギターライブが15時からあります。
参加費は2千円です。

別棟は cafe &ギャラリーです。
ランチやお茶をお楽しみになった後 どうぞ
クラシックギターをお楽しみ下さい。
当日でも 大丈夫ですが、ご予約は4月25日までは
神楽坂店03-5228-6758、4月27日以降は北軽井沢
うす沢まで0279-86-5898。

なお、金継ぎキットのご用命も 北軽井沢滞在中は
受けられませんこと重ねてお詫びいたします。

| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2013-04-06 15:20:16
バケツカバン入荷!
今日は せっかくの「華おどり」なのに
生憎の雨降り。
お着物でおでかけのつもりのかたも
ラフな洋服に切り替えたのではないでし
ょうか。

スイカカバンの内側、布カバンの新作と
ともに 雨の日でも安心してもてる
バケツカバンが入荷しました。
2013040608240000.jpg
帯地カバンとセットにするとこんな感じ。
2013040608260000.jpg
ビニル製のバケツカバンはそれだけでも
持つことが出来ます。
定価4,200円です。

今日届いた 帯地カバンの新作は
同じ帯地で、2種類。
2013040608340000.jpg
2013040608340001.jpg
内側は同じく無地で ファスナーポケットです。
2013040608350000.jpg
正面はほぼ同じで総柄と、脇のマチのところが
無地のものの2種類です。
定価は5,250円

| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2013-04-01 12:15:41
4月1日 きもの初め
暖かくて とてもいいお天気ですね。
花粉もたくさん飛散しているようですが、
今年は早めに 耳鼻科と眼科に行ったので
いつもほど よく晴れた空を恨めしく
思うことはありません。
2013040117500000.jpg


さて、本日からきもの月間です。
「きものまわり」の小物の販売から
神楽坂きもの情報、きものあれこれを
寄り合い場所になれればと 考えています。
2013040117510000.jpg

もちろん「一日きもの着付け教室」や
「きものレンタル&着付けで5千円」も
いつもどおりです。

4月4日は臼澤裕二ソロギターライブ。
19時から2千円で1drink付。
軽食もご用意しております。
お着物で ご参加の方は2nd drinkもサービス。
ご予約下さい。
   03-5228-6758(うす沢)
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2013-03-29 20:05:44
珈琲店MOJO
今日、築地町のギャラリー坂さんへ、4月の
「きものまわり」のチラシの配置をお願いに
うかがった帰り道、ちょっと気になっていた
コーヒー店MOJOに寄って見ました。

その時は ちょうどテレビ取材の収録中でしたが
「大丈夫です、どうぞ」とお声をかけて
頂き、カウンターに二人で座りました。
コーヒーがちょっと苦手な わたしはアメリカーノを。
でも、紅茶もココアもあります。

カウンターにはケーキもなぜかお煎餅も並んでいて、
サンドイッチやパニーニもあるようです。

こだわりの珈琲が カップ&ソーサーで提供されるのに
300円台でとってもお値打ち。
ビールやワインもあるので お仕事帰りにもいいですね。

MOJOの情報は 67号の「かぐらむら」最新号にも
掲載されています。

http://www.mojocoffee.jp
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135