2014-05-13 21:22:20
大木を切る!
ゴールデンウイークも終わって、ほっとひといきですが、
ここ北軽井沢の庭造りの第一歩、庭木の剪定に今日は、
没頭、実際切るのは私ではないのですが、神業です。
希望する三分の一を今日伐採完了、それが終わったら
自分好みの庭つくりにしたいと考えています。

ウスザワユージアムから歩いて2分のところに
プチホテルができました。料理はタイ料理が食べられて
B&Bで一室二名利用で1万円です。
浅間高原ホテル、まだホームページは無いようですので
もし、ご興味があるかたがいらしたら
0279-86-5150
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2014-05-13 21:22:12
大木を切る!
ゴールデンウイークも終わって、ほっとひといきですが、
ここ北軽井沢の庭造りの第一歩、庭木の剪定に今日は、
没頭、実際切るのは私ではないのですが、神業です。
希望する三分の一を今日伐採完了、それが終わったら
自分好みの庭つくりにしたいと考えています。

ウスザワユージアムから歩いて2分のところに
プチホテルができました。料理はタイ料理が食べられて
B&Bで一室二名利用で1万円です。
浅間高原ホテル、まだホームページは無いようですので
もし、ご興味があるかたがいらしたら
0279-86-5150
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2014-04-30 05:22:17
ゴールデンウィーク 真っ只中 openしてます
2014年4月26日(土)
ゴールデンウィーク投入と同時に
「ウスザワユージアム」openいたしました。
今年は 暦の配列も今ひとつで、人出も
まだまだこれからですが、高原のシーズンは
やっと春の花が咲き始めた今からです。

避暑地としては 盛夏の8月がbest!

9月には 涼しい高原で「古本市」「ブクブク交換会」
計画中。

今は、城崎月甫さんの「漆器展」開催中です。

営業時間は、2時から4時半まで予定。
会期中でも、お休みすることがあります。

明日からは お天気が好転する予報、皆様のご来店を
お待ちしております。
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2014-04-07 19:43:45
XPなのです。だから...
今日までで WindowsXpが どうにかなるって
盛んに言っているので、よく分からないけれど
パソコンを買い換えました。
が、それは そのまま北軽井沢に送ってしまったため
今、ブログを更新しているこのパソコンは
日付が変わったら netにつながないように
しようと 思っています。
(その方が、いいんですよね?)
ということで、会期途中ではありますが
感謝の言葉も 〆の挨拶もないまま、
ブログがしばらく更新できないと思います。

メールは携帯に連動していますので 確認できます。
(添付はみられないことがあります)

お急ぎの方は お電話下さい。
  090-4096-2167
4月12日(土)12時から18時までは
新小川町5-9クラフト孝和「石曽根ギャラリー」に
おります。

今、aof-kabanコムロトモコさんの作品展です。
青・藍・紺を基調にした布カバン展です。

作家在廊の時は たくさんの色から 自分だけの
組合せをオーダーできますので、是非お越し下さい。
お待ちしております。

| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2014-04-06 19:39:26
ウスザワユージアム 北軽井沢
二拠点生活の もう一つの拠点「北軽井沢」
今までは 神楽坂のうす沢の 北軽井沢店と
いう位置づけでしたが、今年からは
「ウスザワユージアム」と名称も新たに
始動いたします。
2013071812350000.jpg

こちらのブログのみお気に入りに登録して
いただいている方は 是非ホームページ
http://usuzawa.com/も ご覧になって下さい。

作曲家・ギタリスト臼澤裕二の多岐に亘った
興味を 小さいスペースに盛りだくさんで
お待ちしております。

営業開始は4月26日を予定しております。
不定休もありつつ、9月末ころまで嬬恋生活。
東京には10月中旬に戻って参ります。

まずは、4月12日まで新小川町のクラフト孝和で
コムロトモコaof-kaban展開催中ですので、
そちらでお待ちしております。

    新小川町5-9
      クラフト孝和
      090-4096-2167(うす沢)
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135