2015-08-22 06:41:33
8月29日美しケ丘コンサート
朝晩少しずつ寒くなって、ストーブをつけたと言う人も
いるここ嬬恋。
8月29日(土)14時から16時までサンランドのレストハウス樹林で、
ライブをいたします。
この日は、ジプシーjazzの渡辺聖士デュオとご一緒です。
開催日 8月29日
時間 14時~
料金 1、500円ワンドリンク付き
場所 サンランド管理事務所裏レストハウス樹林
ご予約お問い合わせ サンランド管理事務所0279ー86ー2521

夏の終わりの高原の午後のひととき
アコースティックギターの生演奏をお楽しみください、
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2015-07-05 16:02:00
臼澤裕二ソロギターライブ
臼澤裕二ソロギターライブのおしらせ

7月11日、25日両日
  ところ:浅間高原ホテル  カフェレストラン青山
  時間:18時から~、19時から
  投げ銭制です。(投げなくてもok)
  
8月1日、2日
  ところ:草津高原クラフトフェア会場
       草津国際スキー場 天狗山レストハウス
  時間:10時から16時までのどこか
  クラフトフェアにご来場の方どなたでも 自由にご覧
  いただけます。

そのほか、只今 調整中のイベント多数。
決まり次第facebook,blog等で知らせいたします。

今年は 今までのクラシック音楽以外にも 映画音楽や
また「組曲 ブルーナがいた夏」などのオリジナル曲など
いろいろなご要望にお応えして 演奏をいたします。

お仕事のご依頼は0279-86-5898ウスザワユージアムまで。
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2015-07-05 15:50:17
7月11日ウスザワユージアムopen
このお知らせを書いている今は、まだ 片付いたとは
いえない状態ですが、締め切りを設けないと ガンバレナイ
ので 7月11日(土)午前11時openします。

和食器やら 古本やら、「器うす沢」でなじみのものばかり。
とりあえず今年は 通年ゆるゆる営業いたします。

営業開始宣言しておきながら 休業予定は、以下の通りです。
   7月16日~19日、25日
   8月1,2日、8月14日
上記以外も 臨時休業もあるかもしれません。
お越しの際は あらかじめご確認のお電話をいただけると
嬉しいです。
  0279-86-5898

| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2015-04-20 14:10:31
嬬恋村に引っ越しました。
ブルーナといた夏のあと、更新を怠って
おりました。
Facebookを見ていただいている人は、
御存じでしょうが、二拠点の片足、北軽井沢に
4月15日に、引っ越しました。
永住かどうかは、まだ未定。
今、膨大な荷物と格闘中です。
ゴールデンウィークからの営業は、ちょっと
無理そう。
夏からの開業目指しています。
お待ちしています。




| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2014-12-05 17:46:12
ブルーナといた 夏 その44
予測しないことが起きるから 面白い。
4月には考えてもいなかった 犬との生活。
出産、育児、子離れ 預かり終了。
「得難い経験」
また、預かりをしたいか、と聞かれれば 微妙。
楽しかった、思い出も 写真もいっぱい。
じゃあ、来年もといわれれば 二の足を踏む。

子犬たちが永らく過ごしたピンクのcageをバラして 風呂場で
こびりついたウンチを 洗いおとし、片付けていく。
60×60×180のcadeがないと わが家のリビングも
ふたりには十分な広さ。
消臭スプレーをし、ワックスをかけなおし、来年の春、
また北軽井沢にやってくるまで、無人になる別荘。

東京までは、西武高原バスと西武高速バスをのりついで
、新宿に着いたら 大江戸線で わが家まで。
降車場まで迎えに来てくれた夫と 半年ぶりのわが家に
辿りつくと、そこは 一年前に引っ越した荷物が
まだ 片付かないまま。

「やっぱり、ここじゃ、ブルーナは飼えないね」
「近くにドッグランもないしね」
「犬の声がしないと静かだね」
「もう、朝も夕方も 散歩しなくて、いいんだよ。」

犬がいないことの利点をいろいろ並べて、ふたりで さみしくない
振りをする。

「でもね、ユージアムは 伐採が済んだら、ドッグランにしよう
かな。うちで飼わなくても 遊びに来た人のわんわを遊ばせて
おけるしね。」
「来年も写真展してもいい?」
「犬、預かってていわれたら、相談してよ」
「わかった、相談するから」
「ブルーナ、今頃なにしてるかな」
「ナインチェと おっかけっこしてるよ」
「そうだね」
「そうだよ。ひろいんだもん」

               おわり


追記
    s籐さんを通じて もらっていただいた二番目に
    生まれた男の子ふうちゃんは 「ノア君」と名付けられて
    千ヶ滝に永住されて いるⅯさんご一家の一員になった。
    Ⅿさんは前回も保護犬を飼っていたそうだが、辛い半生の
    ためか その子は一度もⅯさんに「抱っこ」されることを
    望まなかったそうだ。
    ふうちゃん改め、ノア君はママに抱っこされるのが大好きな
    甘えん坊。
    「この子は うちに来るために生まれてきた。」と、Ⅿさん。
    兄弟一緒だった時は、5分の一の愛しか 与えられなかった
    けれど、Ⅿさんご一家の愛情を今、独り占めして 幸せに
    違いない。
    
   



     ブルーナといた夏は 事実に忠実にかいたつもりですが、
     記憶違い等あるかもしれません。
     間違いがありましたら、随時修正していきます。
     また、よみがえった記憶を書き足すこともあります。
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135